

最近

ずいぶん時が流れた。今日見たら昔の日記に拍手があるのに気づいた。誰かはわからないが、それを見てまた日記を書こうと思った。またmixiも見てみよう。今日は天気がいい。公園でちょっとぶらぶらしていた。これからの人生もちょっと考えなきゃ。可愛い子供はぐっすり眠っている。可愛くて目が離れないくらい。でもでも仕事はしなきゃ、子供のためにもなるでしょ。

昨日は急に職場で涙が出て止められなかった。涙ってなんだろう。泣き始めたらなきぱなしー
周りの人が気づいたと思うが、どうしても自分をとめることができなかった。最後はトイレに行って続いて泣いてた。トイレの中でちょうど、会社の人にばったり会って、ばれちゃった。腫れた目を少し隠すため、公園に行って座ったりぶらぶらしていた。改めて思い出すと普段だったら、別に泣くことでもないだろうと思うが。。。いつ、あるとたん、人は感情的になるかなぁ~自分知らず。。。

カッコイイワンちゃん

町でカッコイイワンちゃんに出会った。おもしろおもしろ。画像 123

フラフラ

頭がフラフラ、たまたま人の話にも反応が遅くなってきた。
視力も落ちてメガネ掛けなければ見えない。
でも、頑張るんだ。

宝くじツー

番号をあわせて見ました。外れ,外れ…連番だから300円当たり^^!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


